
カテゴリ: スポンサー広告

たまちゃんのヘビロテ

ご多分に漏れずたまちゃんはアナ雪が大好き。
赤ん坊のころから好きだったアンパンマンも継続中。
(赤ん坊の好みって親の影響が大きいと思うが)
なので、上半身はアナ雪のTシャツ、下半身はアンパンマンのパンツで決めている。

そんなたまちゃんのヘビロテは、ふりふりのスカートがついたアナ雪のワンピース。
どこに出かける時も、いつでも目につけば着るのだそうだ。
タンスにしまわわれる暇がないとUちゃんが笑っていた。
いいんじゃない?すぐにサイズが合わなくなるんだから。

ワンピ

そこに紫色のスカーフをマントにして、なりきりエルサのできあがり。
「れりごー」を熱唱してくれます。

拍手喝さいの大人に向かって、たまちゃんがごきげんで教えてくれたこと。

「アナは おやまにいって エルサになるんだよね~」
関連記事
カテゴリ: 家族のはなし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

