家族が増えたよ

white.gif

昨年の秋に二男が結婚した。
こればかりは兄弟生まれた順にというわけにはいかないね。

二男は地元で就職したので昔の友達とも日常的につきあっているし、もちろん相手の娘も地元の子だ。
息子が婿入りしたわけではないが、この子はここに根を張っていくんだな~と思うと感慨深い。

そういえばこの息子に以前たずねられたことがある。
自分はどこ出身なの?って。
出生地ということなら里帰り出産したからわたしの故郷なのかもしれないけど、あんたは地元民でいいだろう。

そんなわけで、ようやくわたしにも娘ができた♪
末永く幸せな家庭をはぐくんでほしい。

そうだな~、ここではRちゃんと呼ぶことにしよう。
関連記事
カテゴリ: 家族のはなし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する